ウェアラブル端末の「ムーヴバンド3」はシンプルで多機能

ウェアラブル端末を使用することで毎日の活動などを知ることができますので健康管理にも役立ちます。
そのウェアラブル端末の中に「ムーヴバンド3」というドコモのリストバンド型活動量計があります。
このウェアラブル端末は、すごく洗練されたシンプルなデザインになっていますので、どのようなシーンでも違和感なく付けておくことができると思います。
それに、シルバー、ブラック、シャンパンゴールドの3色が用意されていますので、男女関係なく使用することができるでしょう。
搭載している活動モードでは歩数や消費カロリー、移動距離などを測定することができますし、その記録をすぐディスプレイで確認することができます。
睡眠モードでは睡眠時間だけではなく、眠りの深さなども計測することができますし、アラームを設定しておけば目覚ましとして使用することもできますので便利です。
計測したデータをアプリを使って転送することができ、それを見やすいグラフにできますので生活習慣の改善にも繋がると思います。
また、バンドにはシリコン素材が使用されていますので快適に使用できますね。
このようなウェアラブルには、オムロンヘルスケアの計測テクノロジーが採用されていますので信頼性も抜群だと思います。

Leave a Reply