auのおすすめスマホ「AQUOS U SHV37」

auから販売されているスマートフォンに「AQUOS U SHV37」というおすすめスマホがあります。
このauのおすすめスマホはアクオスならではの美しいディスプレイを搭載しています。
また、約5.0インチのIGZO液晶ディスプレイは、高精細で消費電力が少ない省エネディスプレイになっていますし、独自に開発した「S-PureLED」によって色が鮮やかになっています。
ボディサイズは高さ約143ミリ、幅約71ミリ、厚さ約8.3ミリ、重さが約137gとコンパクトサイズです。
このコンパクトサイズボディには2700mAhの大容量バッテリーと省エネ技術が搭載されていますので、長時間使用が可能となっています。
ですので、いつでもどこでも安心して使用することができるでしょう。
それと、便利な機能にヒカリエモーションとエモパーがあります。
ヒカリエモーションは着信や画面ロック解除などがあると、ディスプレイ下部にあるLEDと画面が光を演出してくれます。
着信時の動作パターンは12パターンありますし、カラーは9色が用意されていますので自分好みにカスタマイズすることができます。
人工知能のエモパーは役立つ情報を様々なシーンで話しかけてくれる便利な機能です。
話題を知らせてくれますし、ダイエット機能もありますので便利ですね。

Leave a Reply