バーチャルリアリティが楽しめる「Habor VR ヘッドセット」

普通に日常生活を過ごしていても体験できないことはたくさんありますよね。
そのうちの一つにバーチャルリアリティという仮想現実があります。
バーチャルリアリティはヘッドマウントディスプレイなどを使用しなければ体験することができませんので、普通の日常生活では体験することができないのです。
このバーチャルリアリティを体験できるヘッドセットはたくさんありますが、その中でも話題になっているのが「Habor VR ヘッドセット」です。
スマートフォンを装着するだけでバーチャルリアリティを体験することができ、アニメやホラー、絶叫マシンや3Dゲームなどを楽しむことができますよ。
対応しているスマートフォンはディスプレイサイズが4インチから6インチまでで、iPhoneやAndroidにも対応していますので、ほとんどの人が持っているスマートフォンに対応していると思います。
また、イヤホンと接続することによって臨場感あるオーディオでバーチャルリアリティを楽しむことができますし、瞳孔距離と焦点距離をボタンで簡単に調節することができますのでメガネをかけている人でも気軽に使用することができますね。
こうしたヘッドセットはプレミアムレザーを使用していますので、肌触りやフィット感がすごく良いですし、耐久性に優れているため長く使用できるでしょう。

Leave a Reply