スマホ機能を使用した面白いランプ

ちょっと面白いランプを発見しました。
それは、スマホと一緒に楽しめるものになっていて、かなり優れています。
『Pretty Smart Lamp』と言う名のランプで、スマホを持っている方であれば生活の中で便利かもしれません。

このランプはスマホと連帯をしていて、スマホにメールや電話があると、光って教えてくれるのです。
もしも、スマホが手元になくても、これであれば連絡が来ても安心です。
また、デザインもとってもおしゃれなので、家のどこに置いてもインテリアとしても使用できます。

また、このランプはスマホの充電器としても活用ができるのです。
もしも、スマホをどこに置いたのか分からなくなってしまった場合、ランプをタップすれば、LEDライトで場所をお知らせしてくれるのです。
また、スマホがそれでも分からない場合、呼び出しをしてスマホの位置が分かるようにもあるのです。
スマホを使用していると、ちょっと不便な部分もあったりするのですが、このランプを使用する事で、スマホの悩みもちょっと解消してくれるかもしれません。
また、ランプとしても優れていて、周りの明るさに合わせてランプの明るさを調整してくれるのですごいものです。
自宅にこんなランプがあれば面白いですよね!!

Leave a Reply