2016 1月 27

オススメのスマホ対応手袋

いくら暖冬とはいってもやはり冬は冬…手袋ぐらいしていなければスマートフォンの操作もままなりませんよね。そこで着用したままスマートフォンを操作できるスマホ対応手袋が今人気らしいですよ。機能だけでなくデザイン性にも優れた手袋も登場しているそう。例えばef-deのタッチパネル対応リボンデザイングローブ(4104円)は、パールやハートの刺繍があしらってあってとってもキュート!落ち着いた大人の女性にピッタリだと思います。またTehtava|テスタバのTouch Gloves(2592円)は、ユニセックスなデザインだから子供から大人まで幅広い年代の女性向き。特殊な糸を使っており、ふわふわの触感の手袋なんです。しかも指先には導電糸が入っているので、スマートフォンの操作もサクサクできるという優れもの。もちろん男性向けのスマホ対応手袋もありますよ。イタリアで有名な高級メーカー『パルテノペア グァンティ』が商品開発を手掛けた阪急オリジナル手袋(1万2960円)は、一見するとスマホ対応用とわからないくらい高級感溢れる皮手袋なんです。スーツスタイルにピッタリ!特殊加工を施したレザーのおかげでタッチパネル操作を可能にしているのだとか。まさに大人の男性が身に付けているものといった感じ。冬はオシャレに気を配りつつ、実用性に富んだアイテムを身に付けていたいものですね。

By admin on 2016年1月27日 | 未分類 | A comment?